FFシリーズ最新作、FF AGITOとは?!

往年の大人気ゲーム、「ファイナルファンタジー」シリーズは、初期の作品から最新作までいずれも名作ぞろいといわれています。
近年では過去のファイナルファンタジーシリーズがスマホ向けのゲームアプリとして続々と移植され、いずれの作品もアプリランキングで高順位を獲得しています。

本日ご紹介いたしますのは、ファイナルファンタジー零式を受け継いだ新作RPGである、”FINAL FANTASY AGITO”です。

ファイナルファンタジーを語るうえで非常に重要な美しいグラフィックはもちろんのことながら、登場キャラクターの声を務める声優陣も戸松遥、花澤香菜、茅原実里、豊崎愛生、鈴村健一、櫻井孝宏をはじめとした超豪華なラインナップです。
また、武器、防具、魔法はプレイヤー自らカスタマイズすることが可能なので、自由度の高さも人気の一つです。
それでいて操作性もシンプルで、戦闘画面もタップのみであることから、ファイナルファンタジー初心者だけでなく、ゲーム初心者であってもじゅうぶん楽しめる作品となっています。

ダウンロードは無料、アイテム課金型となっていますがプレイ自体は無料で楽しむことができます。
気軽にファイナルファンタジーの世界観を楽しむことができるので、ぜひプレイしてみてください。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*