スクールガールストライカーズの魅力をご紹介!

ラノベ(ライトノベル)が好きな方には間違いなく楽しんでいただけるゲームアプリをご紹介したいと思います!

”スクールガールストライカーズ”は、ファイナルファンタジーやドラゴンクエストでおなじみのスクウェア・エニックスがお送りするラノベ形式の新しいRPGとなっています。
女子校が舞台の本作は、魔物から世界を守りながらフィフスフォースと呼ばれる特殊部隊を育成していくというゲーム内容になります。
特殊部隊のメンバーもプレイヤー自身で選ぶことができるため、より熱中できること間違いなしです!

さらに、登場するキャラクターの声優も三石琴乃、花澤香菜、野中藍といった豪華な面々ですので、それだけでもお得感満載ですよね。
もちろん、キャラクターはフルボイスとなっており、ストーリー以外でも楽しめる要素がたくさんです。

戦闘画面ではキャラクターが自動的に対戦してくれるため、難しい操作性はありません。
戦闘時間の短縮化にもなっていますので、気軽にゲームができることも魅力といえるでしょう。

これだけ豪勢な内容でありながら、インストールは無料となっています。
小さなミッションから期間限定のイベントなどを多数こなしていきながら、キャラクターとの親密度を上げていきましょう!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*